小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

12月インテリアコーディネーター

モニター様

11/28(火)より

募集はじまりました!!

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は先日
上司に退職の話をしました
 
辞めようと決めて1年
長かった~
 
 
上司は
本当に寄り添ってくれる人で
話しているときも優しく聞いてくれて
私の葛藤など気持ちを汲んでくれました
 
 
早く辞めたい!
って思っていたのに
そんな優しい上司に話していると
なんだか寂しい気持ちにもなりました
 
 
 
今すぐというわけではなく
 
本業であるデザイナーという仕事は
もう来年の3月に向けて走り出さなきゃいけないので
出来ない旨を伝えました
 
 
 
 
 
 
気持ちはとっても晴れやかです
 
フリーランスとして
やっていく不安がないわけじゃないけど
楽しみの方が大きいですルンルン
 
 
 
 
 
 
在宅環境を整えようと
PCまわりのアイテムで
テンションの上がるもの探していますニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

 

写真をクリック気づき

インスタグラムはこちら