小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

インテリアコーディネーターの

モニター様募集

12月に募集いたします!!

 

しばらくお待ちください

お問い合わせはこちらから

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

週末は

息子の誕生日旅行で福井へリムジン後ろリムジン前

 

 

 
 
恐竜大好きな息子恐竜くん
 
恐竜の町
福井の勝山へ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
福井県立恐竜博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラノザウルスがお出迎えです
 
実際は動いてるし吠えます
 
これはテンションが上がりました!!
 
 
 
 

 

 

福井で発見された

フクイラプトル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子は、去年サンタさんに
小学館の図鑑NEOPadDX
(デジタル図鑑)
※恐竜、動物、植物など図鑑に載っているものに
自分で撮影した写真を登録して
自分だけの図鑑が出来るんです
をもらったので持参して
恐竜図鑑に載せる写真を撮りまくり!!
もう、それはそれは興奮していました爆  笑
 

 

 

3歳の娘と取り合いで
もめることもありましたが・・・w
 
 
楽しそうに
一生懸命にしている息子の姿を見て
プレゼントしてよかったな~
連れてきてよかったな~
と旦那と嬉しい気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

3面ダイノシアター

 
本当に飽きさせない!!
 
 
 
 
息子の影響で
家族みんな恐竜に詳しくなったので
これって子育てあるあるですよね爆笑
 
家族みんなで楽しめましたルンルン
 
 
 
ちなみに私は
ジュラシックワールドをみて
ヴェロキラプトル推しですブルーハート
 

 

 

 

 

 

 

外には

遊び場もあって

子供たちは大喜びルンルン

 

 

ちょうど土曜日からぐっと気温が下がり

夕方にもなると空気が冷たい~ガーンもみじ

 

 

さすが子供は風の子

寒くないよー!

と走りまわっていました花

 

親は暖かいカフェオレ片手に暖を取りながら見守りをコーヒー

 

 

でもすぐに3歳の娘の補助が必要となり

走り回っているうちに私も体が温まりましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

夕日のオレンジと恐竜モニュメント

 

 

 

 

博物館のクオリティなど満足度も高く

入場料が安く感じました!!

 

 

 

博物館でも、外の遊び場でも子供が楽しめるので

お子さんがいらっしゃる方におススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram