小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集締め切りました!!

 

ご興味持っていただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

みなさんの

3連休はいかがでしたか?
 
 
我が家は
天気がよかったので
毎日子供たちと公園へ
 
 
 
 
10月は
1カ月のほとんど体調を崩していたので
家にこもっていたので
すごく清々しくて
子供たちと遊ぶ時間が癒しになりました

 

そして感じました

健康が一番だと爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それよりも

11月なのに暑すぎない???

 

 

クリスマスの準備をし始めたのですが

気持ちと気温がちぐはぐ爆笑w

 

 

 

 

 

 

でもクリスマスの雰囲気が大好きなので

11月から楽しんでいきたいですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

 

 

まだまだ

クリスマス準備の準備

ぐらいですがw

 

 

 

 

 

 

玄関用に買った

エルウッズエンパイア

 

 

 

 

12月になったら

子供たちと

リボンや小さいオーナメントを付けて

ツリーとして楽しもうと思いますクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマスです

 

ベツレヘムの星

ロヴィの天使

ペーパーツリー

 

 

 

 ベツレヘムは本当に素敵です

 

 

 

 

 

 

ロヴィの白樺オーナメントもいいな

パズルみたいに組み立てるんです

 

 

 

 

 

 

 

ぺーパーオーナメントツリー

クリスマスツリーだけではなく

ツリーはたくさん置いてもいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram