小学1年生、3歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

現在10月の

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集しております!!

 

ご興味ある方はここをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

昨日は3歳娘の運動会でしたハートのバルーン

 

お友達と集まってるだけで可愛いピンクハート

一生懸命走ってる姿が可愛いピンクハート

そして、泣きだしちゃうこもまたかわいいピンクハート

 

可愛い衣装を着ての親子競技にも出たのですが

衣装が可愛すぎてラブハート

 

 

 

撮影した動画を見ながら

私は午後から休日出勤ネガティブ

 

 

基本的にはカレンダー通りなのですが

私のいる部署は

まれに休日出勤して

お盆や年末年始の休暇にくっつけて

長い連休になります

 

まさか今回は行事とかぶるなんてもやもや

 

 

 

総務のトップからは

保育園休みの日に出る必要ないよ!

と言われるのですが、

有給か給料が減るわけで。。。

せめぎあいーーーーーーー!!

 

 

 

 

フリーランス

在宅

を経験してみると

会社勤めに違和感抱かなくなってきました魂が抜ける

 

 

 

早く副業を本業にできたらいいな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ成長著しい兄妹の

アウターも買わなきゃですダッシュ

おかん、やること多くてパニックですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用しているトリートメント

軽いテクスチャーでべたべたせずさらさら

20%offクーポン出てるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram