小学1年生、2歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

 

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集締め切りました!!

 

ご興味持っていただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

9月もたくさん読んでくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

早いもので10月ですね!

日中は暑いものの

朝晩涼しくなって

秋を感じる今日この頃紅葉焼き芋栗

 

 

 

自宅のお家を秋らしく

模様替えしたくてうずうずしてきましたラブ

 

 

 

 

 

同じようにうずうずしている方いらっしゃうのでは??

 

10月も

インテリアコーディネートの

モニター様を募集予定です

 

 

お待ちいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

インテリアを楽しむって

使っているときはもちろん

そこにあって

ふとした時に

かわいい、素敵って思えるものが目に入って

幸せな気持ちになれること

じゃないでしょうか?

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram