小学1年生、2歳の

兄妹のワーママ

Reiko

です

 

 

現在

インテリアコーディネーターの

モニター様を

募集しております

 

本日9/30(土)締切

ご興味ありかたはお急ぎください!

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはガーベラ

 

 

 

 

 

 

日中は暑いものの

夜暗くなるのが早くなって

夏の終わりを感じています

 

 

子供のお迎えの時間

暗くなるのが早くて焦る焦る爆笑

(現実的)

 

 

 

 

さてさて

秋の夜長を楽しむライト

のご紹介です

 

 

 

※画像お借りしました

 

ウッドハンドルがオシャレなライト

ポータブルで置き場所を選びません

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

imageimage

※画像お借りしました

 

ウッドベースの充電式ライト

コロンとしたフォルムがオシャレで優しい雰囲気に

充電式でおく場所を選びません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

なだらかなカーブのウッドベース

ファブリックシェードがの組み合わせが素敵な

落ち着いた雰囲気のテーブルライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルライトで

素敵な空間にしてみませんか

 

 

 

 

 

小さなお子さんがいても

テーブルの上、チェストの上におけるタイプ

であれば安心ですよね

 

置いておくだけでも素敵でかわいいんです

 

 

 

 

インテリアを楽しむって

使っているときはもちろん

そこにあって

ふとした時に

かわいい、素敵って思えるものが目に入って

幸せな気持ちになれること

じゃないのかなと思います

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

Reiko

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

いいね、フォロー嬉しいです

写真をクリック気づき

 

 

 

m.rei_home Instagram