こんにちは

フリーのインテリアコーディネーター

を目指している

Reiko

です

 

はじめましての方はこちらも↓

 

 



 

 

 

 

昨日は帰宅&保育園お迎えの時間が

大雨傘

 

雨具は用意してましたが自転車

2歳の自由人のお迎えで

雨でびしょびしょ

レインコートで汗汗アセアセ

それだけでぐったりでした~ネガティブ

 

 

 

 

 

題名通り

ヘッダーを設定できましたキラキラ

 

 

もう15年も

デスクワークでPC作業しているんですが

私が使うのは

主にデザイン系のものPC

苦手意識は薄いハズなんですが。。。

 

講座でも設定するように言われてたのですが

このブログの立ち上げも

簡単にできるところだけやって

細かいところは難しくて後回しに

主にスマホでやっていたので余計に気が回らず。。。

 

 

CSSやコードってなに?!!

な私もやっと

ブログにヘッダーを設定できましたチョキラブ

 

 

 




 

いかがでしょうか?

 

みなさんに

たくさん見てもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました



Reiko