フリーのインテリアコーディネーター

を目指している

Reiko

です

 

初めまして方はこちらも

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー

運動不足

猫背

肩こり

体重が減らなくなってきたので

kpopヨジャドルみたいに…

はなれないけど

ストレッチするのに

これを買おうか悩んでます爆笑

 

ラグみたいなヨガマット

https://room.rakuten.co.jp/room_ee0faaddd5/1700208730261966

 

 

テラゾ柄ヨガマット🤍🤎🩶

https://room.rakuten.co.jp/room_ee0faaddd5/1700208730193293

 

 

さてさて、今週は

インテリアコーディネートの

ご依頼を受けたお客様の

フォロー対応をしました

 

 

 

 

サービスの中にも含まれていますが

コーディネートの

プレゼンシートをお渡しする

だけではなく

数週間のアフターフォロー

付けさせていただいていますキラキラ

 

 

 

 

ご相談いただいた内容は

①買おうと思ったものが売り切れ

別のカラーも好みの色だけど

合うのかわからない

②ホワイトとオークならどっちが合うの

 

①買う予定の家具のお色

旧宅からの家具のカラーをお伺いし

合うようでしたので

合いますよとオススメしました

 

②ホワイトもオークも合うように

インテリアのご提案をしていました

あとは、お客様のなりたいお部屋の

イメージがどういうものかを

イメージ写真をお送りしました

 

 

 

 

 

それから、

「木目調は

なるべくカラーを合わせると

まとまります」

 

とアドバイスさせていただきました

 

 

 

 

家具は

ホワイトで揃えられるご予定

でしたが

オーク系のもので揃えて

カーテンやラグを

ホワイト系で揃えます

とお返事いただきました

 

 

お客様にも

とても喜んでいただき

嬉しいお言葉もいただきました

 

 

プレゼンシートにも

細かく説明を入れるように

勤めていますが

不明点や不安なところがあれば

フォロー期間中でしたら

気兼ねなくご質問いただけます

 

 

子どもがいても諦めない

ホテルライクなモダンインテリアで

ラグジュアリーを感じる時間

 

お手伝い出来たら嬉しいです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

Reiko