こんにちは🍻

今日は早朝ゴルフからのお昼からビ-ルで、今はまったりしております。

ちと眠い(笑)

土曜日の早起き、悪くないですね。
ゴルフ場から見える日の出と海、最高に綺麗でした。行ってよかった。




さてさて、5月の購入品です。

▼初旬
バケハ🍊
元々私が使っていたキャップを父が欲しがったので、あげた代わりに購入(勿論自腹です😂)

中身の刺繍がお気に入り🪡



▼中旬

ふらっとエルパト🍊

初カルメンと派手柄のツイリ-



・下旬

欲しかったオランと

オランお会計中にご紹介いただいたロデオ

2頭目ですが、色合いが1頭目のお嫁さんみたいで購入することに🐴🧡紐部分のピンク色が可愛いんです💕



3日とも予約しようと担当さん目掛けて電話したのですが、私がいつも急に訪問するのと電話繋がらない事も多く、野良で訪問しました😇もう少ししたら予約品が届くはずなので、その時は担当さんにお時間頂けたら嬉しいなぁ🍊

お買い物後お店出る時に、その時接客頂いたスタッフさんの横で、担当さんもぺこっとお辞儀してくださるのでそれだけでありがたい🌸です。

5月は臨時ボ-ナス有りお買い物続きましたので、これからはのんびり(多分)お買い物楽しんで行こうと思います💪

父と母にもプレゼント🎁
無事送る事ができました😎💸