こんばんはニコニコ
今日は台風の影響もありテレワークだったのですが、見積依頼や問い合わせが異常に多く、昼ごはん食べ損ねてしまいました。お陰で夜いっぱい食べてしまった看板持ち飛び出すハート冷蔵庫にある余り物でなんとか作れましたが、いつもなら即ウ-バーだったワタクシ。最近は自炊の影響もあり、ウ-バーってこんなに高かった...?とエルメス以外に対して「もったいないオバケ」発動中。なんだかんだで節約出来てるっぽい毎日です。



お盆エルパトで購入した3アイテム。
仕事中にバッグの中身見てはニヤニヤしております。モチベーション上がるニコニコ黒ポ-チの内側の明るいオレンジ🍊🧡もお気に入りです。ツイリ-とかイヤホンとか入れてます。
カルヴィは名刺入れとして活用中にっこり
ネオバン?だっけ はマスクとかウエットティッシュなど平べったいアイテムを突っ込んでます。ちょっとずつ集めていきたいです。

次は、カシシルかなぁ凝視