こんにちは〜
家の中掃除しながら気分上昇🧹晩御飯何つくろうかなぁと空見ながらボーっとしております。


昨日は不定期エルパトへ行ってきました!
40歳までに、セカンドバ-キンを「直営店」で買う!のを目標にしてから一年と半年ニコニコ只今35歳ですので後4年ちょいと残っていますが、ぼちぼちエルパトしております。
※都内専門店購入のファ-ストバ-キン購入エピソードはまた後日指差し

🍊1店舗目
お店の前に2組並んでありましたが10分程で入店。なんとお盆にご対応頂いた優しい女性が担当に付いて下さり、この間のお礼を申した所覚えていて下さいました。嬉しいなぁと思いながらバーキンの在庫確認をお願いし、店内をウロウロ。残念ながら在庫なしでしたがディスプレイされていたエ-ルバッグを見せて頂きました。新色らしく、くすみピンク、ブルーの配色でとても可愛かったです泣き笑い欲しいなぁと思ったけどグッと我慢。本日ツイリ-もあります、と5本くらい見せて下さいました。これもまた新作も混じった素敵な品揃えでしたが、コレ!というもながなく残念ながらお見送りしました。何も購入出来ず申し訳なかったですが、またこの方から色々お買い物出来たらいいなぁニコニコとほっこりした時間を過ごさせて頂きました。

🍊2店舗目
こちらは3組ほど並んでおり、20分くらいしてからの入店。ご担当してくださった女性にバッグの在庫確認をお願いし、また店内をウロウロ。1店舗目のほうがゆっくりできたなと感じたのは外商さん付のVIPが多かったからか?あちこちで商談中でした。バーキン在庫無しでしたが、ディスプレイオンリーでピコタンやボリ-ド白があり眼福のひとときでした。そろそろ香水が無くなりそうだったのを思い出しましたが、無くなったら1店舗目で買おうかなと思いました(細客がすみません笑)

都内から離れに離れた県で、地道にエルパトしてますが、在庫が無くてもなんだかんだ楽しんでおります口笛毎回付き合ってくれるお友達達にも感謝感謝です。

また来月時間作って行けたらいいな。

希望スペックの
ノア-ル、金、サイズ30か35
40歳までに出会えますように目がハート



▼キ-リングはボッテガが気になり中