こんにちは-🎶
三連休最終日、気合い入れて洗濯機まわしてます。遅いか

さてさて、
昨日、一昨日と映画やショッピング、久々に飲みに出たりと慌ただしく過ぎてゆきましたが。はい、すみません。メルカリの販売金は全て使ってしまいました。

合計28万くらい。GUCCIのロ-ファ-と、バレンシアガの小物、ちょっと貯金して、あとは親にあげました笑 ガチの貯金は毎月のお給料から捻出として、メルカリ♻️のお金は遊びにパ-っと使ってしまいそうだったのでキチンと欲しいもの(物理)の為に使いました。
おかげで「何かを買うなら何かを売らなくては」という謎の心理が働き、あのUNIQLOの服でさえ衝動買いをしなくなりました照れエッヘン
次のお給料まであと一週間。このままいけば今月は積立あわせて15万貯金できるびっくりマーク頑張ります。



▼バ-キンに貼ろうとしてたアニヤのステッカーは、ヴィトンのオンマイサイドにペタリ。色がマッチしてて可愛いんです。