先日のお休みは、友達と3人で1日中ショッピングしてました。

お目当ては最近OPENしたとある複合施設だったのですが、

40歳手前の娘さん達。そんなに心躍るモノはなく(笑)

 

結局デパートへ突撃目がハート

 

友達の1人が、

そろそろ良いバッグが欲しい👜

との事で、候補であったCHANELに…

待ち時間5分程度だったのですぐに入店できました

(ちなみにエルメスは15分程並び、店内でも15分程待ちました笑

そしていつもの通り、バーキン在庫なしっにっこりしゃーない)

 

キラッキラなCHANELの店内にわくわくしながら、店員さんに声を掛けます。

「マトラッセありますか?」

黒・23か25・金具はシルバーかゴールド

 

値上もそうですが、

最近は「マトラッセも置いてない事が多い」とブログやらなんやらで見かけていたので、在庫ないだろうなーとあきらめていたら。どうぞ、と個室へ通されニコニコでるわでるわ、なんと4つも。

 

マトラッセ👜スペック

①黒キャビアスキン・23・シルバー

②黒キャビアスキン・25・シルバー

そして今日入荷と言われた・・・

③黒カーフスキン・23・ゴールド

④黒キャビアスキン・25・ゴールド

 

めちゃくちゃ出てきた飛び出すハート

 

お友達、悩んだ末購入には至らず。

私も、次のバーキンへの貯金の為、マトラッセは我慢ニコニコ

 

個室も初めてだったけど、店員さん神対応でした。

 

CHANELのモノヅクリへの拘りなど聞けて嬉しかったなぁ。

本当にありがとうございました昇天

 

お友達に「これぞ」というバッグ👜がいつか見つかりますように花

 

 


▼初シャネルのチェ-ンウォレット