ベイビーごめんよ・・・。



それを何回言っただろう。



離乳食をあげてるときに


なんと


つまらせてしまった・・・。



ベイビーの顔がどんどん青くなり、


動きが止まって・・・。



きゃぁ~!!



つまらせた!!



急いで抱き上げると


飲み込んでくれた。


びっくりしたベイビーも



大泣き。



私も


大泣きしたかった・・。



つまったものは。。



じゃがいもです。



前にもあげたことはあるんですが、


今回のジャガイモは



硬かった。



硬いジャガイモと柔らかいジャガイモがあるもんね・・・。



やわらかいと舌でつぶして飲めるんですが。


硬いのはさすがに無理だった。



気づかなかった私がいけなかったよ。



ベイビーごめんよ。



これからみんな、みじん切りするよ。


じゃがいも、なんか 



もう


あげるもんか。



落ち込みまくった1日でした。



お腹痛くなったらどうしよ!?


とまだ不安は、消えません。



ほんと、詰まらなくてよかったよ。


元気でよかったよ。


うんうん。


かあさん、気をつけるよ。