暇な時にプロフや掲示板を見て歩きます。

特に同じ北海道の人で、私のプロフに足跡があれば見る率は高いです。


プロフや掲示板に

『刺激的な出会いが欲しい』

と、書いている男性率が高いような気がしてなりません。


刺激的な出逢い、刺激的なお付き合いとは、いったい何を一番の目的としているんでしょうか?

次々と違う女性とのデートやSEXでもしなければ、常に刺激を求めるのは不可能でしょう。
逆に男性側も常に刺激を与えなきゃならないわけですから…疲れませんか?

<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1493.html" ><STRONG>頂点3000</strong></a>
<a href="http://www.shanghaikanpo.com/view/1268.html" ><STRONG>男宝</strong></a>

刺激的な出会い
刺激的なお付き合い

抽象的な言葉だな~と、女性側の私からするとアクションしにくくて損じゃないかな?と思います。

今朝、珍しく(失礼)きちんとした男性からメッセージをいただきました。
相手を配慮しつつも、きちんと自分の希望を添えた短文ではない写メ付きメッセージです。

それを見たからかなぁ~
なんだかみなさん、プロフや掲示板やメッセージで損してる気がするんですよね。


さてさて。
メッセージ主さんと今後どうなるでしょうね( ̄▽ ̄)笑