とりあえず週末はプールしたんですけど飛び出すハート

 

 

子供が風邪ひくから温水でやった&ダイソンの温風機も使ったニヤニヤ

 

 

から水道代とガス代と電気代全てが心配そしてそんなに頻繁にはできないな、と・・・・笑絶望

 

 

 

あと本当に思うんだけどもチーン

 

子供達にもそろそろ、というか引っ越したら習い事とか・・・って思っていたけど立ち上がる歩くハイハイ

 

 

そしたらさあ家の好きなもので遊んだりゲームしたりする時間とかぼーっとする時間とかなくなるじゃん?滝汗

 

 

 

みんなどうしてんの泣

 

 

平日子供も6時起きの21時就寝だよゲロー

 

ほいでお出かけするとしたら週末じゃん土曜じゃん

 

日曜はさ残しておきたい気がするじゃん次の週の頑張りに向けてふとん1ふとん2ふとん3

 

 

そうするともし習い事させるとしたら日曜なわけだがどこも休みじゃんガーン

 

 

難しいよね

どんどん難しくなる気がするんだけど笑泣き笑い

 

 

 

小学校に上がったからとて時間が余るわけでもなし笑い泣き

 

 

土曜に習い事させたらお出かけできなくなるしうさぎ

 

日曜には習い事やってないし、やってたとしても大人が休みたいと思うような生活を一緒にやってるのに

 

子供の休みはいらんのか?と真顔

 

 

でも学校以外のことも見てほしいうさぎ

 

習い事で水泳とか英語教室とか、、、

 

でもお金を払ってまで週一行かせたいと思うほど魅力的な教室もない、近所には。

 

となるとやっぱりいろんな経験を土曜にさせてあげられるように計画立てて遊ばせないといけないな、とか

 

 

仕事以外にも考えることというか悩みの種は多いよ・・・。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

来週から仕事が始まると考えるとほんと、何も手につかない笑い泣き

 

のんびりしたいけどいちいち色々調べちゃう真顔

 

 

 

絶対にまず必要なのは倒れない体!ということで今ドカドカと鉄サプリやら毎日絶対とってます

 

そして朝は30分、必ずリングフィットで身体を動かす、あの腰痛対策として。

 

 

強靭な身体と、あと昼にどかっとカフェイン取って、バキバキなまま勤務を終えてガーっと20時くらいまでにやるべきこと終わらせたいよね

 

 

 

 

 

そして今昼ごはんを考えているんだけど

 

 

 

枝豆胡麻塩こんぶオニギリ

鉄分のむヨーグルト

バランスパワー1袋

辛いもの

 

 

にしようかな〜

 

実習の日はお茶と炭酸水、

 

実習じゃない日は炭酸水とコーヒー

 

で二本持ちしてくかあ

 

 

とか

 

 

色々考えている

 

 

 

カジュアルスーツ的なの揃えるのだけでも大変だったのに

 

すぐ実習同行て!

 

 

 

実習同行なら靴下とかカーディガンとかも新調しようと思ってね

 

 

買いに行きましたよ

 

 

大した出費ではないけど

 

 

 

ただでさえ荷物劇多い人間なのにこれ以上荷物増えたら

 

 

家出してきた人みたいになるわ

 

 

 

 

BAG1 ご飯と水筒とちょっとした貴重品(漏れても濡れてもいいやつ)と常備薬

 

BAG2 ノートとか持ち運ぶトートバッグ、全部持ち運ぶやつ

 

BAG3 靴とか着替え、実習同行用のもの

 

とか考えてたらもう禿げ上がりそうなんですけども何個もつの?カバン笑

 

 

先週の生理はほんと4日目まで痛み止め飲んでたし

 

白衣に血がつかないかそれがめちゃ不安

 

 

ずっとスクラブだったからね・・・・

 

 

 

買いたいもの徐々に買い揃えて、いよいよ・・・・

 

 

って時に子供が熱出さないように

 

 

今からしっかり体調管理のために栄養あるもの食べさせて

しっかり寝させてってしないと

 

 

 

まさかの保育園新しいとこ行き始めてから2ヶ月、超元気で熱も出さない、という。

 

 

 

 

6月入ってからすぐ熱出すなよ〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

頼むぞ^^^^^