今日は

 

 

 

 

そして就職先からご連絡いただきました、

 

当日は5分前くらいでいいよ、ってこととか

 

ご飯は持参かコンビニかお弁当を頼むよ、とか

 

実習で白衣ほしいけど、ある?とかそんな感じでした

 

 

 

医科歯科時代の白衣捨ててなくて良かったー!って今急いで洗濯中、

 

 

半分くらいは着られなくなっておりましたw w w

 

 

 

ワンピースもあるけど、ワンピース着ることとかあるのかなあ・・・・・

 

 

 

 

一応持っておこう!

 

 

ほんで、靴ももしあったら、病院と実習の指導室で分けるので、ってことでした

 

捨てずに持ってきて良かったー!

 

前の総合病院は毎年2足支給だったの、交換してくれるみたいな

 

それ持ってきておりました☺️

 

 

久しぶりっていうか

 

8年ぶりくらいに自前の白衣さあ着たらもうギリギリでござった

 

まじでこれ以上太ってはいけない

 

ズボン裂けちゃう

 

 

 

そして実習病院が、半年前に私が病院見学行ったとこおお〜!!チーン

 

 

まあいいんだけどね

 

面接受けたりしたわけではないから・・・・

 

 

ドキドキです

 

 

あと個人的に、実習中って先生、いたっけ?病院に?と思うんだけど笑

なんか最初と最後はいたけど途中っていた?

 

覚えてないよ〜〜〜

 

 

 

とりあえずは同行の先生が一緒に来て説明してくれるそうなので

 

 

その先生のやり方と、その病院の看護師さんの顔を覚えて、

 

学生の体調不良とかにも対応できるように

 

小銭とかタオル、あと何か指摘された時に報告できるようにメモをすぐ出せるようにして、、、

 

って思っています

 

とにかく

 

 

実習日と技術演習の日は

 

地味最低限メイク

ノーアクセサリー

下着とかそういうの絶対見えないように

白靴下

あとは着替えとか一緒にするから着替え時の配慮も必要だよね・・・・?

あああ緊張するわ

 

あと髪の毛とか爪も

きちっとしとかないと

まずいよね

 

 

最初が肝心だからなー・・・・緊張してきました

 

 

ほんと頑張らなきゃ〜

 

 

とりあえず支給していただける白衣が

 

透けないことを祈る笑

 

 

これから長めのカーディガン買いに行くよ

 

アラサーのだらしない姿を晒さないように

 

全てカーディガンで覆います笑

 

 

 

 

今日の夜は餃子にしよっと

 

 

 

とりあえず仕事始めが生理と被らなくて良かったー!

 

 

欲を言うと、ユニフォームがスクラブとかだと良かったけど🤨

 

仕方ないね