日曜日、、、、

 

 

めっちゃ忙しかったガーンガーンガーン

 

 

まずは、今の状況的にジムとかヨガも行けないんで、

 

日曜のゆっくりDayの朝だけ、ウォーキングに行っております飛び出すハートオエー

 

1時間かけて4キロくらい歩く

 

歩いてるとやっぱりバーって足全体が痒くなるんだけど

 

 

それ旦那はないって聞いてまじびっくりした

 

 

ないの????え?人類みんなあるんじゃないの?

 

 

というね

 

 

小学校まで歩いてみたけど

 

遠いし道狭いしなんかあと水流れてる側溝に蓋がないとかそんな感じで

 

危ない。。。

 

 

親がついててもフラフラ歩く男児。

 

まじで怖いよ〜〜〜〜〜😨

 

 

 

そして今朝、保育園から、小学校はあそこの小学校ですか?と確認された、

 

 

まだ10ヶ月くらい先なんだけど!?なんで聞かれたんだろう??笑

 

ああああ

 

 

 

ていうか掃除してたらまた旦那が洗面所の窓開けっ放し・・・・

 

 

だから朝ちっちゃい飛ぶ虫いたんや・・・・

 

 

なんなの?まじで

 

なぜ開けっ放しで閉められない?

 

 

 

中途半端に空いてて虫入り放題なんだけど

 

 

ここをどこだと思ってんのまじのまじで腹立つ

 

 

 

やりっぱなし

 

 

忘れる

 

 

何度言っても忘れる

 

 

 

😩あああああ

 

 

 

ストレス

 

 

 

子供のことなら仕方ないけど

 

朝も洗い物したあと生ゴミ集めないし

 

 

 

何回も言ってるからねそして言われたらムッとするのやめて〜

 

 

だって何回言ってもやらないじゃんん説明してもやらないじゃん

 

 

あ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

これぐらいのことって思うけど一緒に暮らしてるとリズム崩してルール守らないのほんとストレスなんだよ

 

 

 

特に

 

やめてって言ってることをやめないっていうね

 

何回も言わせないで

 

 

 

虫嫌いって言ってるでしょ^^^^^^^^^

 

 

あーーーー帰ってきたら言わなきゃ😠