内定いただいてはいたもののガーン

 

 

 

 

そっから音沙汰なく1ヶ月近く経過してたから、悲しい

 

 

 

本当に採用されたのか?と思っていたけど

 

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

今日採用通知書がきたー!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

やったやった!!!よだれよだれよだれよだれ

 

いつかやってみたいと思っていた分野だし

 

夜勤なしオエー

 

オフィスワークと実地指導!昇天

 

あくまでも助手ではあるが!!!

 

期待ふくらんじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

雇ってくれて本当にありがたい〜〜〜〜昇天昇天昇天飛び出すハート

 

 

まじで焦って他の面接やら受けなくてよかったーーーーチーン

 

 

 

病院見学で留めていたんだけど、ほんとよかった、一回面接して受かっちゃうと辞退するのすごい気が引けちゃうから・・・・ゲッソリ

 

 

 

夜勤からも解放されるけど一番恐ろしいのはゲッソリ

 

5日勤。滝汗滝汗滝汗滝汗


 

でもでも夜勤後に子供達が家にいるのに遊んでやれないとか、

 

夜勤の前に体力セーブして子供に構えない

 

っていうのはもう終わりにしたいんだーッ!!!!

 

そもそもこの地域には夜勤システムが祖父母頼りっていうのが多すぎる。。。。

 

 

そのために本当に子供達には健康でいてほしい

年末年始多少の風邪ひいてもいいから

平日は健康であれ〜〜〜〜

 

 

 

頑張るぞ・・・・

 

あっという間になんだかんだ4月終わりそうだし、、、恐ろしや

 

 

2024年この前なったばっかりじゃんかよ〜〜〜〜〜!!!!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び