エコー終えてきました🤡🌟🔆

今日は優しい女神のよーな先生!


自分ではちっとも症状ないけど、既にちょっと卵巣腫れてると😱



でも、、


左右に5個ずつくらい、卵胞ちゃん見えました😭
ううぅ嬉しい😭
でもサイズがバラバラだそうで・・・

もう暫く225単位(結構多いらしい)続けて、

月曜か火曜に採卵だそうです〇╭( ๐_๐)╮


採卵怖い😭(今更)


でも、卵胞ちゃんとできてて良かった😭

卵胞ですら嬉しいんだから、

赤ちゃんがエコーで見えたら凄く嬉しいんだろうなぁ😭

↑気が早い

ちなみに職場で採卵かも?の期間休みを取っていたのに見事に被らず・・・😭
師長さんに迷惑をかけるハメに😭



師長さんが不妊治療経験者で良かった😢🙏🏻💕


とりあえず注射と点鼻薬は継続!
が、が、が、
頑張ります😭




赤ちゃんに会うためにー!頑張るぞー!


卵巣、腫れてもいいから・・・


捻転だけは起こさないで下さい😭



🙇🏼🙏✨