閲覧注意 | ★マラソン、銃砲、株、御朱印、出張 etc.のブログ★

★マラソン、銃砲、株、御朱印、出張 etc.のブログ★

マラソン、銃砲、刀剣、株、御朱印、出張など

松茸ごはんを作ろうとしたが炊飯器の調子が悪く生煮えで出来上がったので再度炊飯スイッチを入れる。さらに1時間たっても炊き上がらないので、その間にサッポロ一番塩ラーメンを作る。
{54268054-7EA1-49D0-8B6C-2EAE110487F7}
トータル2時間以上炊飯して松茸ごはんが出来上がった。
{80CFABA4-009E-4316-9C42-2CB36E4AB864}
美味しそうな香りが立ち込めないので、かき混ぜてみると芯のある米と餅米のように粘着力のある米の混ざった固まりの多い松茸ごはんだった。
{B7D2ACEC-A190-4876-B1D3-0162F4E3E74C}
一応、食べてみたがとにかく不味い。芯のある餅状態の松茸ごはん。お腹だけは膨れる。のびた塩ラーメンも食べきれなくなったので炊飯器に保温することにした。
{F0C8BEBE-76E7-4F0A-BE92-37525768C008}
3合近くあるが明日までに食べきれなければ、明後日から出張なので捨てるしかない。2日続けて夕食に恵まれない。