営業屋さんが社長になるようになってからHondaらしさが失われたと感じていますが、経営は好調のようです。
その分、レースは散々な感じですが、今の社長さんは経営が順調ならば良いのかな?
技術屋上がりの社長さんだったら、相当な叱咤激励が待っていそうな状況・・・だけど、どこかで、まだ期待している私がいます。
何かしらが間違っていたのでしょうが、エンジン自体のコンセプトは間違っていないような気がしているんですよ・・・ま、基本、メルセデス、フェラーリ、ルノーの真似というか、現時点では自然な流れというか、方向性は決まっているので、何とか実現出来れば、昨年のルノーのように、それなりの位置までは到達できるのではないかと・・・
ただ、それなりの位置で、来シーズンに期待をするほどマクラーレンもアロンソも甘くないとは思いますがねぇ・・・
ファンとしては、救済措置が取られず、メルセデスにアドバイスを求めるようなことにもなっていないようなので、まだ、Hondaとしてメーカーの扱いを受けていることに、ホッとしています。
もし、そんなことになれば、資本のあるプライベート・チューナーがPU作りのお遊びに来たと言われてしまいそうで、がっかりですものね?
