中学生と先生・・・10歳差だと問題?年齢差だけでの話ではないのは良く分かっているけど。

 

じゃあ、中学3年生と女子大生なら?

 

私とお姉は7歳差だから、私が中学3年生の時22歳の女子大生か社会人・・・この時だと問題になる?

 

結局、時間が経過して、両方とも大人になったら、全く問題ない話だよねぇ・・・この年になったら、両方とも、ただの爺さん婆さんだもの。(笑)

 

差しさわりが多いから、これ以上は書けないけど、お姉と中学生の時に知り合ったとしても、お姉が待っていてくれたなら、その恋愛を成就させていたと思う根拠があるから、このドラマの最終回は、とても納得が出来るものだった。

 

中学生でも、物事をちゃんと捉えて考えている人間はいるから、年齢だけで悪にして欲しくはないなぁ・・・

 

「中学聖日記」聖(有村架純)&黒岩くん(岡田健史)、最終話の結末に「鳥肌立った」 平成2018年トレンド入りで伏線予想も白熱
【中学聖日記/モデルプレス=12月18日】女優の有村架純が主演を務めるTBS系ドラマ『中学聖日記』..........≪続きを読む≫