この方のブログを拝見し、ごもっともだと思いました。

 

私は、常々思っていたのですが、児相以外でも、葬儀場や火葬場、ゴミ焼却場など、反対する人に共通しているのは、自分に関係の無い所なら建設OK、しかも、自分がお世話になることは考慮外。

 

必要だから、作られる地域の人には我慢すればというくせに、自分たちは我慢しない。

 

典型的な身勝手人、しかも、この反対派の人たちの、超上から目線は何?

 

日本における格差、人権問題を、如何にもという風に語っていますが、土地の価値?早い話、金にしか興味の無い、心の狭き方たちの言い分

 

日本全国で、「南青山の地価を下げる運動」でもしますか?(笑)

 

意外に、こんな人達がいるところなんてと、ブランドが失墜、地価が下がったりして・・・期待しちゃうな。(笑)