昨日、お姉とももクロのライブに行って来たの。(笑)

一応、現在の立場はインフルエンザかも?って言われて、出勤停止で療養中なんだよね。(笑)

何か、予想以上に良い席で、ももクロちゃん達を、手の届きそうな距離で見られてビックリ!(笑)

しかも、スタート前には、目の前に川上マネージャー(取締役だよね?)がいて、スタート前だから写メをお願いしたら、とても丁寧に
「場内は撮影禁止になっているので、本当にごめんなさい。
外なら、いくらでもOKなので声をかけて下さい。」
と、あの強面からは想像出来ない神対応!

ああ、この人が育て上げた娘達だから、あんなに人柄が良いアイドルが生まれたのだと実感!

最近、チケットが外れまくりだけど、また、観に行きたいと思ってしまった。