確かに多くの国民が衝撃を受けた、座間の連続殺人事件


死者に人権が無いと言う法の解釈を、百歩譲っても、遺族には人権があるだろうし、亡くなった家族との思い出はプライバシーではないのか?


被害者や、その家族を苦しめるような行為は自由として認められるべきものでは無く、単なる暴力でしかないと、私は考える。


<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FShareNewsJapan%2Fposts%2F1931477317069606&width=500 " width="500" height="502" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>


テレ朝は、残り八人の被害者の身元が判明したら、視聴率の為に、同様に晒すのだろうな。


自主規制が出来ないのならば、法的規制も視野に入れられるのも仕方無いと気づかなければ、自分の首を自分で絞めているだけだと思うぞ。