私の見たポジションは、こんな感じ



ゲストに高木ブーさんが来て、我が家の母(悠翔の曾祖母)と年齢がほぼ一緒だったことに驚きました。(笑)

アンコールでは、日々当たり前だと思っていることは、当たり前ではなくて、感謝をしなければならないと認識した一年であり、家族一同や周囲の人への感謝を忘れないようにしたいという話を聞きましたが、周囲の、たかノフさん達は、皆、恵比中の松野さんのことも含んでいるのだと感じた様子でした。

終演後は、れにちゃん本人によるハイタッチお見送りがあり、マネージャーの川上取締役の怖い顔も見られて思い出が沢山出来ました。

途中、息苦しくなりかけたけど、何とか持ちこたえられて、少しは状態が良くなっているのかな?と思えて、幸せな1日を過ごせました。

これも、れにちゃんとたかノフさん達の優しさのお陰ですね。