私が読者になっているブロガーさんが、マクラーレン・ホンダがロス・ブラウンを獲得すべきと記事にしていました。

私も、その通りだと思います!

その記事では、他チームが動く前に、何とかして欲しいとの期待が・・・。

ホンダさん、ドライバー以上に、トップエンジニアの数は限られるし、若手がいきなりトップになれないのもエンジニア・・・そして何より、ドライバーは二人で良いけどエンジニアは100人単位で人材を求めなければならないのですから、エンジニアを連れて来られるトップエンジニアの重要性は言わずもがなでしょう?

来シーズンのマシン開発としては、もう遅いかも知れないけど、レースマネジメントのグレードアップなら間に合うでしょ?

日本のファンの多くは、望んでいると思うのですけどねぇ・・・お願いしますよ!