衆議院の補選、福岡6区は保守分裂


懲りないなぁ・・・都知事選では小池氏のネームバリューが効いたけど、今回、鳩山ブランドはどうなのだろう?元総理が、相当イメージダウンさせていますからねぇ。


それなりの事情があるのだろうけど、これから先、選挙で信を問う機会が増えることが予想される今、一本化出来ないのは問題だよね?


神奈川の参院選では複数議席を争い、二人よも当選したから良いようなものの党本部と県連に遺恨を残すのは・・・どうなんだろう。


東京都議の方々も、落選したらただの人・・・小泉劇場を観てきているのだから刺客を送られないような活動をしていかないとならないのじゃないでしょうか?


議員さんは、民意を感じ取りながら、プライドより当選と実務を優先する職業だと思うのね?


プライドを通せる議員というのは、有権者に認められる仕事を成し遂げて、自身の正義を振りかざして当選できる議員だけだと思うのよ。


少し、自分を見つめなおした方が良さげな議員さん、増えていませんか?