東京新聞は人でなし新聞だわ!

熊本大地震に川内原発が被災して放射能漏れを起こしたら、屋内退避は出来ない状況下で最悪の事態・・・

今、被災している人達が現実の窮状に置かれているときに、不安を煽るような仮定の話をする意味は何だ?

確かに、そんな事態になったら大変なことは分かるし、考えなければならないことだが、それは、今の状況下で伝染病が流行したらとか、飛行機が熊本空港に墜落したらとか言うのと同じじゃないかい?

現実には異常はないし、地震も少し収まり始めた中で、川内原発は放射能漏れを起こしそうなのか?

事態が終息した時に、もしもに備えた防災対策の議題にすべきことで、今じゃないだろ?

自分達の主張を繰り広げて安倍政権を叩くチャンスだと思ったのだろうが、その前に少しは被災者のことを考えようや。

言論の自由よりも、基本的人権の方が重いのじゃないかい?