テレビボードの下に片付けてある、自分用のキーボード


もう自分一人で取り出せるようになりました。



取り出したら、直ぐに遊び始める悠翔


お片付けも出来るようになると素敵なんだけど・・・まだ無理だね?(笑)




好奇心が旺盛のようで、キーボードの音楽ディスクを取り出す方法を自分で見つけ出して、それも遊びにしてしまう悠翔


将来が楽しみな反面、不安でもあるな。


悠翔のパパも、好奇心旺盛で、目覚まし時計を分解して修理不能にしたことがあったなぁ・・・。(笑)


じぃじは、興味を持ったものを形にして、自分の中に技術として残していくようなことを小さなうちから教えてあげられたら良かったなと反省してるんだ。


物事を学べる年齢になったら、じぃじは沢山褒めて、好奇心が身になるように付き合ってあげるからね!(^O^)v