僕のお気に入りのオモチャ

オレンジのボールの部分に触れるとお喋りをしながら走り出します。


最初は、少し怖かったけど、今は平気!

少し走っては停まるので、追いかけるのが楽しいんだ!

これも、お気に入り!

僕のキーボード

黄色いところはドラムになっていて叩くと音がでるの

右側の黄色いところにディスクを入れて音楽も聴けるんだよ!


そして音楽に合わせて、ドラムで合奏もできるの・・・


僕には、まだ難しいんだけど、色々な音が出るから楽しいんだ!

へへへ!

お気に入りのキーボードを乗り越えているように見えるでしょ?


外れー!


これはねぇ・・・



足で、ドラムを鳴らしているの!(笑)


意外に器用でしょ!(`・ω・´)



娘によれば、昨日あたりから、右のディスクを外すことも覚えた様子


裏側の交換用ディスクに気づいて、好きな音楽をチョイスするのは2年後くらいかな?