国会の前で反対活動する人は、感情論か自分だけの損得で動いているのだろうな。

毎度のことながら、破綻した論理で人を説得出来ないのに、仲良しこよしでやっているから、盛り上がれば良いということか・・・。

ならば、他人に害をなさずにライブで盛り上がっている、オタクの方が経済効果を産み出しているのだから、遥かに優秀で国の為になっているということか。(笑)

安倍総理が独裁者で、北朝鮮と同じだと言っていたが、北朝鮮ならば、あんたら最低でも強制収容所送りか、多分、死刑だわ。(笑)

日本が北朝鮮と同じになると言うなら、北朝鮮は、それだけ世界に認められる国で、さぞかし治安が良く、住みやすいのでしょうから、皆さん揃って移住すれば?(笑)

真っ当な理論で反論している人はいないのかね?