カナダはモスポート・サーキットで開催・・・ではなく(笑)?
分かる人にしか分からないボケはさておき・・・(^_^)v
モントリオールのジル・ヴィルヌーヴ・サーキットはチャンピオン・ウォールが有名ですが、ついてない流れでケガしない程度にハミルトン、壁の餌食にならんかな?
人の不幸を喜ぶつもりは毛頭ありませんが、ニコ優勝、フェラーリ、2位3位なんてあると、少しはシーズンが盛り上がると思いませんか?
でも、モナコでも速かったしなぁ・・・何も無ければ、一気に独走状態になりそうなルイス。
何か無いと、つまらなくなりそうな感じ・・・ピレリさん、タイヤでレースを面白くしませんか?
おいしいところが一周すら、もたない崖有りタイヤの復活をお待ちしています。(笑)
ザウバーやロータスが優勝しちゃうような展開を希望しまーす。(笑)