不思議?いや、そうでもないか?


F1ファンであれば、日本GP観戦をメインに、鈴鹿のファン感謝デーや、あちらこちらである、マシンや写真の展示・・・関連するイベントが案外ありますからね。


昨年から、ももクロちゃんのファン・・・と、言っても「もののふ」と言えるレベルではないですが、それでも、テレビ番組を観たり、書籍、DVD、CDを購入したりしています。


そして、今年は主演映画と同じ物を舞台化、KISSとのコラボなど、覗いてみたいイベントが目白押し・・・そろそろファンクラブに入会して、ライブに行くのも検討してみようかな。(笑)


でも、現場でサイリウムを振る勢い迄は、心が高ぶっていないのだけど・・・現場に行ったら、何とかなってしまうものなのかな?


しかし、一つ間違うと、F1より出費がかさみそうで恐い。(笑)


まずは、稼ぎと睨めっこだな。(笑)