琢磨が、インディ・シリーズで初優勝!


琢磨や可夢偉は、速さではトップクラスに張り合うことの出来るドライバーと評価を受けていましたから、やっと結果を残せたという感じでしょうか?


多少、無謀なレースもあり運のなさもありましたが、これで勝ち方が身に付いてトップと争えるようになると楽しみなのですが、チャンピオンクラスとは少し開きがあるようですから過大な期待は禁物かな?(笑)


こうなると、可夢偉にF1で初優勝を決めて欲しくなってしまいますねぇ・・・。


アロンソ、ベッテル、ハミルトン、ライコネン、クラスとはいかないけど、速さならバトン、ウェーバー、辺りと遜色ないと思うので、ロズベルグやヒュルケンベルグ同様の活躍をして優勝ぢて欲しいと願ってしまいます。


琢磨も、今シーズンあと2、3勝はしてインディ・シリーズでの地位を確立して欲しいものです。