ヘルムート・マルコ氏からのシーズン途中での解雇要求は、マテシッツオーナーにより却下され、今シーズンはとりあえず契約通りとなったようですが、契約もナンバー2となっていないので本人もナンバー2の自覚は無いのだと思うのですよ。


なのに、言う事を聞かないナンバー2という言い方が問題だと思っているので、マルコさんも、そこから正した方が良いのではないでしょうか?


ま、それはともかく、来年はライコネンを乗せたいと公言するオーナーに同調するマルコ氏ですが、ウェーバーより言う事聞かないと思うし、ナンバー2なんて有り得ないでしょ?


速いドライバー二人で走らせたいというオーナーの気持ちは理解出来ますが、マルコ氏も同じ気持ちなのでしょうか?


ウェーバーは遅いから契約に無くてもナンバー2になれという論理なら、ライコネンとベッテル・・・もっと問題になると思うのですがね。


ウェーバーが見劣りするのは成績からも明らかですが、ダニエル・リチャルドよりも劣っているとは思えないけど・・・・将来性の違いなのかな?


マルコ氏の求めているベッテル以外のドライバーが今一理解出来ない私です。