土曜日の夜、CSでF1シンガポールGPの予選をテレビ観戦していると・・・


携帯に、見慣れぬ番号から着信が・・・


恐る恐る出てみると、何やら大きな音をバックに女性の声が・・・


聞き慣れぬ名に???、ニックネームを告げられて初めてピグともさんだと気付くのと同時に、バックの大きな音とCSの画面がシンクロ???


国際電話だと、国番号が付くのか、表示される番号が微妙に違うので相手が誰だか分からない所に、音だけは目茶リアルな状態。(笑)


電話を下さったピグともさんはシンガポール在住の方で、いつものウォーキング中にコースサイドまで来て、F1好きの私を思い出して電話を下さったそうで、バックに聞こえるのがF1のエンジン音なのも当然。


マーライオン・コーナー近くのようで、見事に映像とシンクロ、でも・・・


エンジン音が凄すぎて、会話がなかなか成立しないのには参りました。


来年は、このピグともさんと一緒にシンガポール旅行を兼ねてF1観戦できたら良いなと思いましたが、相当の費用がかかりそう・・・


こりゃ、来年に向けて貯金しないといけないな。(笑)