ギリシャのにゃんず | サントリーニに魅せられて・・・

ギリシャのにゃんず



ギリシャレポの締めくくりは
出会った猫たちに
登場してもらいましょう♪


サントリーニ島フィラの教会前

ナイスバディなトラブチちゃん

大人は撫でさせてくれたけど、、


子どもはお嫌いなようで

足早に逃げてった😅


アテネ、シンタグマの裏通り

このコは痩せてたな...

ごはんちゃんと食べるんだよー



プラカのトラ猫ちゃん

仁王立ち 笑


肩幅より広げた前足がなんとも可愛い♡

びっくりさせちゃった?ごめんね

警戒してるんじゃないんです。

この後へそ天で撫でさせてくれました♡



同じくプラカで。

お洒落なジョウロのお水を飲んでました

絵になるねえ...


ご主人が出てくると全身で甘えてた♡



アクロポリスの入場ゲートの近く

植え込みの中で熟睡していた黒にゃん。




このトラちゃんは

ラブリーなキャットウォークで

お客さんに近寄って行って、、


「なんかください♡」

(なんかあげてやって!)←心の声



わたしにもアタックしてきました❣️

可愛い過ぎるんですけどー!


駐車場は猫率高し。


温かいからだねきっと。

お願いだからボンネットの中には入らないでよ。


この画↓なんか好きです


実感として年々ノラ犬、ノラ猫は
減っているように感じます。
ギリシャでも動物愛護団体の方たちが
避妊、去勢を行ない
命を全うする運動をされているから
と聞きました。

難しい問題ですが
わたしは足元にワンコやにゃんずが
来てくれるのが嬉しくて大歓迎派なので
猫たちの姿が減るのは
少し寂しい気がするのでした。