こっちはこっちで... | サントリーニに魅せられて・・・

こっちはこっちで...




軍曹はワクチン接種でしたが
monは夏バテで病院へ...ゲッソリ


だいたい夏に向かって痩せ
冬に向かって肥えるmonですが

先月から急に食欲が落ち
頻繁に吐くようになって
体重も昨年の夏より
かなり落ちてしまったのです。


ごめんね、monちゃん
何かの病気だったら大変だから
ちゃんと診てもらおう。

でも、あなた、、


体重落ちてもタヌキ顔なのね。( ̄m ̄)




軍曹と正反対のヒトミシラーmon
「ボクはここにいません」

、、と 現実逃避タイプ。


にくきゅうに大汗かきながら

終始ガクブルでした。 (/ _ ; )ゴメンヨー

結果は、血液検査も異常なく
夏バテだったようです。


家に帰ったらちょっとイジケてました。



なんかえらい絡まってますが大丈夫?



一日中つけっぱなしのエアコンも
返ってよくなかったかもしれません。
もっと気をつけるね。

大キライな病院へ行くこと自体が
monにとったらストレスになる、、
でもこれから高齢になってくると
診察にも慣れた方がいいと思うし

悩ましいところです。。。