コラボメニュー紹介 前半 | サントリーニに魅せられて・・・

コラボメニュー紹介 前半




logue初イベント
山田チカラシェフ✖️井原尚徳シェフ
コラボランチ、コラボディナーは
お陰様で予想を上回る
大々々好評をいただきました(o^^o)

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。



私もゲストの一人として
参加させてもらいましたので...
気になるメニューを
前半、後半に分けて
紹介したいと思います(^^)♪



アイスプラント、林檎、シェリービネガー
のカクテルでヤーマス!
ペアリングは
サービススタッフ渾身の
ノンアルコールでお願いしました。


不思議なオリーブ、はちきん地鶏、野草
ひと口で食べると
口の中で不思議なことが〜!



次のカクテルは
ビーツとレモンユーカリ
黒い器の中身(ビーツ)を
透明のグラスに注いで出来あがり(^^)



はちきん地鶏レバーのコロネ
春野町のキャビアをビーツでサンド
小さな森のような可愛らしい盛り付けに
コーフンするあまり
ピントが合っていませんごめんなさい💦



バージン・メアリーと名付けられたこちらは
トマト、セロリ、黄金柑のカクテル



伊勢海老、豆匠庵さんの豆乳(湯葉)



大根、昆布出汁、梅のカクテル



白い粉に見えるのはフォアグラ
はちきん地鶏のコンソメスープを
注いで完成です。
隠し味に白味噌を使っているそう...
熱々と冷え冷えの交錯


何これ!?
ヤバいです!
全てが美味しくて楽しくて!
もうワクワクが止まらないんですけど。


後半に続きます。