偏食キング | サントリーニに魅せられて・・・

偏食キング




monちゃん!
ソファでおくつろぎのところ
申し訳ないんだけど
{B0CB89FD-3E09-4A46-9251-C1D7725923B2:01}
今日はおかあさん
アナタにお話があります。


キミはホントに好き嫌いが激しくて
手を変え品を変えしても
決まったものしか食べてくれませんね。



こちらはmonのカリカリ
{D29899A0-1198-4A16-B08D-62F37885ED42:01}
このブレンドじゃないと
食べてくれません。

これを夜中に
ちーびちーび食べるのがmon流。


まあ一人息子ですから
取られる心配もないし、
食事に時間がかかるのも
仕方ないでしょう。



でもね
おかあさんは聞きたいの。
{81E7DF55-58EB-4DB3-A404-790A668A00C8:01}



な・ん・で、


毎回毎回毎回



おじゃこだけピロっと



残すんですかー!( ̄Д ̄)ノ
{331CA248-7709-404A-904E-7398DE0F44EF:01}




「おいしくにゃいからにゃ!」
{4A8E1DBE-975B-418E-B12D-223E37F798DA:01}
くっ・・・
身もフタもないおっしゃりようですね。


おじゃこ入りのカリカリじゃないと
食べないのに
おじゃこだけ残すて、、
意味わかりません。



ウェットフードで
唯一食べてくれるこれだって
今日は手付かずですかぃ
{545F71BF-5794-4C72-8433-888C0081A20A:01}
折角作ったのに  ←作ってない
おかあさん悲しい~
(つД`)ノ



なんで食べてくれないの~?

{7DAF276E-5716-4B23-A7B3-FF30DDDECACF:01}
こんなワガママなコに育てた覚えは
ないのだけど。。


めっちゃ食べると思ったら
次の日は全く食べない時も。。



monの食のコントロールは
気まぐれをどれだけ読めるかが
勝負なのです。



本日は完敗(´Д` )