これっくらいがいいんにゃ | サントリーニに魅せられて・・・

これっくらいがいいんにゃ



ショッピングは専ら通販で済ませている私。
待ちかねていた靴が届きました♪

開けた時、思ってた以上にいいと
テンション上がります音譜
{3C4AA69F-6B72-4592-93B2-C949343BAD3A:01}
やーん サイズもぴったり
思いきって買って良かった~♪



悦に入ってる私の横で、、、
「はやくブツをよこすにゃ」
{9819A38A-39BA-4142-88D7-5E1BBAB50C7D:01}
あっこれはこれはお奉行!
失礼いたしました。

危険なので靴は早々に隔離して...


ささっ
どうぞ存分におあらためくださいませ。

「うむ、どれどれ」
{E5C2F529-81A9-4845-9FB7-1474543B4B15:01}
箱奉行 mon右衛門之上の
チェックが始まりました。


いやいや それムリでしょう?
{B4D8C36D-582D-4AC5-A5CA-556A32FB5D5E:01}



あらら入っちゃった。
{8D26CCCA-1103-43D0-B242-36DB84ACBBD4:01}
さすがお奉行!
サイズ感を瞬時に把握してらっしゃる。
( ̄▽ ̄)d!