寸暇も利用 | サントリーニに魅せられて・・・

寸暇も利用



東京では時間が限られているので
結構スケジュールを詰め込んでいるのですが
帰る当日の午前中、少し時間が空いたので

こちらに行ってみました。
{A532F2CC-E8DD-42F7-8C2A-188524B18462:01}
銀座松屋で開催中の「古田織部展」

前日、友人のFacebookでやっているのを知り
これは行ってみよう!と思いまして・・・


皆さんは古織と聞くと何をイメージされますか?
一番はやはり陶芸でしょうか?
茶人としても有名ですし
戦国武将でもあったのですよね。


この企画展は、
彼が生きた時代にもフォーカスして
思っていたより凄く充実した内容でした。

戦国時代好きにはたまりませんー♪
{A571CB56-8FF1-456D-8FCC-634FC86889F1:01}
図録もしっかりGet!
じっくり家で読もうと思います。



~~の流れで
ついでにフラっと立ち寄った
お向かいのシャネル。

エレベーターの階数ボタンが
CCマークじゃありませんか。
{B8C98407-E102-4133-A5E6-CDADA1345946:01}
今まで気づかなかったわ~。

流石おシャネル。
お洒落さんですね♡