フォーシーズンズホテル丸の内 | サントリーニに魅せられて・・・

フォーシーズンズホテル丸の内

Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi

(フォーシーズンズホテル丸の内)


東京駅(八重洲口)のすぐ隣というアクセスの良い場所にあります。


フォーシーズンズホテルグループの中で最も客室数が少なく、

ホテルというより、ハイセンスなクラブハウスのような雰囲気です。
サントリーニに魅せられて・・・

プレミアルーム(65㎡)
サントリーニに魅せられて・・・


トップが革張りのデスク、かっこいい!

フィレンツェのコンチネンターレホテル を思い出しました。
サントリーニに魅せられて・・・

バスルーム

バスタブの手前にシャワーブースがあります。
サントリーニに魅せられて・・・

アメニティはL'OCCITANE(ロクシタン)でした。
サントリーニに魅せられて・・・


私は朝食をできるだけルームサービスでとります。

朝、ゆっくり眠りたいし、わざわざ着替えてレストランに行くのが

どーも面倒くさく感じてしまうので・・・。

サントリーニに魅せられて・・・

こちらのホテルでは、100%メロンジュースが一番人気だそうです。

ほんとに美味しい! 納得です!


蜂蜜が2種類あるのも嬉しいですね~。
サントリーニに魅せられて・・・

ローブのままで、新聞読みながら・・・ ちょっとお行儀悪いですが、

ルームサービスの朝食は、

ホテルライフならではのリラックスタイムだと思うのです。(*゚ー゚*)