ディズニーホテルミラコスタ、知ってる!?


以前、アンバサダーには宿泊したことがあって、この前TDSに行った時に、いつかここに絶対泊まるって思って
たんだけど、HPからゲストルーム紹介されてて、まーー誰もがいいなって思うのが、ポルトパラディーゾサイドの最上階のテラスルーム、ハーバービューHOTELMIRACOSTA


この部屋の予約をするのがまーー大変ミッキー汗


なんせ、7部屋しかないのですからっ。


半年前に発売なんだけど、ここはほぼ半年前の発売開始9時にほぼ満室になる。


日本一、予約するのが難しいところなんだって・・・。


ほんと、9時に電話してもマジでつながらない・・・。


9:07につながっても既に満室・・・。


まーーほんとに大変ですよ汗


調べた結果、凄いディズニー通のつわモノがいますいます。


2ヶ月に1回宿泊してる人とか、かなり羨ましいミニーハート


まーー私も、学習したおかげで、予約はとれてるんだけど、今からかなり楽しみで・・・。


まだ、先の予定なんだけどねっ。


でも、やっぱりかなり値段はお高いけど、どーせ泊まるなら、やっぱ、あそこに部屋から、ハーバーのショー見たいでしょっミキミニー!


2008年には、第3のホテル、ディズニーランドホテルがオープン予定なん
だって!それも楽しみだねミッキーアイコン