関西に行くのに、何度か利用したことがありましたが、
なんか、運転?操縦が不安定な感じがして、
乗らなくなりました。
料金も大手と比較して安かったのですが、
その後、ANA、JALも価格競争力がついたので、
価格面での優位性がなくなりました。
加えて、なんとなくですが、
安全面で効率を求めるあまり、
安心して搭乗できない雰囲気があり、
遠のいてしまいました。
ミニスカートやら、なんやら奇をてらった策も
講じられましたが、
なんかいやな感じが抜けきれませんでしたね。
破綻の真相は、色々報じられていますが、
従業員に優しくないという印象があります。
何年か前に、
機長やら整備士が大量に退職した際の、
国会招致でも、
なにやら、
怪しげな雰囲気が満載でしたね。
なるべくしてなった結果かなぁとも思ったりもしますけどね。
これも、
規制緩和の弊害なのでしょうか?
なんか、運転?操縦が不安定な感じがして、
乗らなくなりました。
料金も大手と比較して安かったのですが、
その後、ANA、JALも価格競争力がついたので、
価格面での優位性がなくなりました。
加えて、なんとなくですが、
安全面で効率を求めるあまり、
安心して搭乗できない雰囲気があり、
遠のいてしまいました。
ミニスカートやら、なんやら奇をてらった策も
講じられましたが、
なんかいやな感じが抜けきれませんでしたね。
破綻の真相は、色々報じられていますが、
従業員に優しくないという印象があります。
何年か前に、
機長やら整備士が大量に退職した際の、
国会招致でも、
なにやら、
怪しげな雰囲気が満載でしたね。
なるべくしてなった結果かなぁとも思ったりもしますけどね。
これも、
規制緩和の弊害なのでしょうか?