何かあるとすぐ電話をしたがる人がいます。
しかし必ず電話に出れるとは限りません。
で、電話に出ないと、何度も何度も電話をしてくる。
留守電にも用件を入れない。
用件でも入れといてもらえたら、その緊急性・重要性を鑑みて、
それなりの対応が出来るのですが・・・・。
今や、メールというものもあります。
必ず目にします。
メールは入れっぱなしなので、失礼かなと思い、電話しましたとも言う。
全然失礼ではありません。
にも関わらず、
電話等々の問い合わせが多いので、業務に支障をきたしているので、
電話しないでくださいとも言う。
自分は良くて、相手方に電話するなと・・・・。
何と傲慢な態度・姿勢なんでしょうね。
連絡手段の多様化に対応できない輩は、
今一度考え直して欲しいもんですなぁ。
コミュニケーションの取り方を履き違えています。