まだまだ暑いですが、


あえて、熱い「もんじゃ」を食べに、月島に行ってきました。


自ら暑い場所に飛び込むんだから、


それなりにチャレンジャーです・・・・・・る


築地の近所ですね。


たこ梅もんじゃ


牛すじもんじゃ


明太もちもんじゃ


牡蠣もんじゃ


の4種類。


今までも2-3回は食べたことはありましたが、


関西出身でかすから、もんじゃ文化ではなく、


お好み焼き文化ですからね。


多少の抵抗があったのは事実ですが、


なかなかのもんでした。


お勘定した後に、


外は外で相当の気温のはずだったと思いますが、


外に出たら、


外の方が涼しかったです・アップ


はははっ。


クーラーばかりのところに行くのではなく、


敢えて暑いところに挑む。


そういうのもアリですなぁ。



板橋住人のブログ/感 即 動


板橋住人のブログ/感 即 動


板橋住人のブログ/感 即 動


板橋住人のブログ/感 即 動