今回はスタンダードライフアジアの説明だ! 

スタンダードライフの事もネットでは説明している所が沢山あるが。。。。。。

実際、本社訪問してきて話を確認してきている人はほとんどいない。。。。。。

現実訪問したというブログなど存在するが風景写真ばかりで担当者やCEOとの写真などが掲載されていなケースばかりだ。。。。。。

自作自演のブログはやめたほうがいいぞ!!!  


スタ◯ダード◯イフ

■1825年に設立され、生命保険や年金を提供している。現在では、投資管理・銀行・医療保険商品を中心に、世界中で営業している。特に英国においては、最大の生命保険や年金事業の経営で、400万人以上の顧客を獲得。他、グループではカナダ・アイルランド・ドイツ・オーストラリア・インド・アメリカ・香港・中国本土で約1万人の従業員を有し、2009年6月末には約156億ポンドの資産を築く。フォチューングローバル500 2011 年度順位330位
2011年度 ファンド管理口座でスタ◯ダードライフアジア 香港支店で第5位 
■本社/エジンバラ 事業内容/ 銀行・保険・証券業 総資産/ 約121.6億ポンド(2009年6月末) 従業員数/約1万人(2009年)
関連部門/スタ◯ダードライフ・インベストメンツ(1998年) 顧客数/700万人 イギリスFTSE100上場(証券コード:SL.L) 

$ずっぽり王子のブログ

スタンダードライフは本社がスコットランド エジンバラにあります!! 

本社からの眺めは絶景でエジンバラ城が一望出来る場所にあるぞ!!

今度!エジンバラ城の説明しますね!! 観光も最高でした!!

$ずっぽり王子のブログ

本社は写真のように馬鹿でかく奇麗だった!! 



フレ◯ズとは雰囲気が全然ちがうぞ!!

本社訪問だ!! 突入!!!! 

立派な看板が壁にかかっているぞ!! 

$ずっぽり王子のブログ

担当者だ!! 記念撮影!!!  

$ずっぽり王子のブログ

フレ◯ズは撮影禁止ばかりだったが、スタン◯ードライフは全然オッケイでしたよ!!!

CEOの登場だ!!! 

$ずっぽり王子のブログ

会社の規模、建物の大きさ、そして管理体制などは今まで訪問した会社とは比べ物にならなかったぞ!! 

大切な資金を預ける会社だから調べる事は絶対しないとね!! 


そのあとはスタンダードライフインベストメンツにも訪問しました!! 

そこにはなんと!!!!!!

日本人の姿が。。。。。。。 

なぜかと聞いてみると!!!!! 

スタンダードライフインベストメンツの社員さんで、

最近、日本の銀行と取引しだしたので担当として配属されていました!!

$ずっぽり王子のブログ

この人の名前は多次氏  

$ずっぽり王子のブログ

■機関投資家向けリスク押さえた商品 英運用会社
 英資産運用会社大手スタンダード・ライフ・インベストメンツ(SLI)は年内にも年金基金など日本の機関投資家向けに海外の株式・債券相場の変動をヘッジしながら安定運用を目指す運用商品を投入する。提携先の三井中央アセット信託銀行が販売する。
商品名は「CARS」。英国や米国、ロシアなどの株式や債券に投資しつつ、きめ細かく分散したり、ヘッジファンドのような運用手法を取り入れたりして、リスクを抑えた。米リーマン危機を挟んだ過去5年間の平均収益率が年約8%に上る実績を持つ。

2011/10/20 日本経済新聞 

多次氏は日本人の我々がエジンバラまで来ている事にものすごく驚いていましたよ!

日本人にあえてうれしかったらしく。。

ずっと話しかけてくれました。

それから本社しかないグッズもプレゼントしていただきましたよ!! 

多次さん有り難うございました!!



これだけの大きい会社だからこそ日経新聞に掲載されることで信用がある。 

日本で契約できる海外保険会社は絶対!!日経新聞には紹介されないぞ!!!  

ついでにスタ◯ダード◯イフアジアのアプリが存在する事はご存知だろうか。。。  

アップル社の ipadやiphoneなどのアプリで検索すればでてくるぞ!!!! 

会社の存在感やコンプライアンスは絶対なものでこの時は。。。。。

『日本サイン、いわゆる日本での契約のビジネスはしないのですか?』

と聞くと

絶対しないらしいです。。。。。   

香港支店も香港金融庁登録商品なのでそれは出来ないと言ってました。。。。。

香港での契約!!!!!

それは海外投資ではきっても切れない関係!!

$ずっぽり王子のブログ


自分の資産や資金を守りたいなら必ず香港に訪問することだ。。。。。。


信用している人からきいてるから。。。。。とか

$ずっぽり王子のブログ

仲がいいから大丈夫。。。。。とか

$ずっぽり王子のブログ


で絶対契約してはいけません!!!!  

$ずっぽり王子のブログ

我らがマイタンファミリーは全員、会社訪問完了済みだ!!! 

そんなあなたも参加してみては???????  

関東地方の方は こちら → http://www.amethyst.hk/

$ずっぽり王子のブログ


関西地方の方は こちら → http://www.oaohk.com/

$ずっぽり王子のブログ


香港情報は こちら → http://www.oaohk.com/

 
HSBCの事は こちら → http://www.oaohk.com/hsbc/index.html

$ずっぽり王子のブログ